【日記】  チャレンジから生まれたスキルアップ

現在、KACHILINE PRODUCTION (カチライン プロダクション)が提供しているサービスは
イラスト制作、キャラクター制作、マンガ制作、ロゴ制作、デザイン(レイアウト等)制作です。

イラストレーターとして活動し始めた当初はイラストと漫画を主軸に活動していました。
しかし、さらなる飛躍や成長をしていくにはスキルアップや多角化が必要だと強く感じるようになりました。

そこで新領域の開拓のためにキャラクターデザインを手がけるようになりました。

最初は思うように形が作れず、キャラクターデザインは絵が描けるだけでは務まらない、カタチを創る力が必要だという事に気づき、
改めてイラストとキャラクターデザインの違いを思い知った挑戦となりました。

しかし今はその苦労もあってか、キャラクターデザインが自身のトップ商品となっています。

現在請け負っているロゴ制作やレイアウトも制作物全般のデザイン性の向上を目的に取り入れた勉強分野が
「本業」に結びついたものです。

これからも、新しい挑戦に取り組んでより良いモノをご提供できるように頑張っていきたいと思います。

 

 

KACHILINE PRODUCTION (カチライン プロダクション)  ~ ショウライ ~